表参道|5 SCENE AOYAMA(ファイブシーンアオヤマ)>5|S日常>青山ファーマーズマーケット

青山ファーマーズマーケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青山ファーマーズマーケット

 国連大学の広場で毎週土・日曜に『青山ファーマーズマーケット』を開催しています。

今週は天気も良くてマーケット日和。

サロンの帰りに寄り道してはいかがでしょうか。

今日は年末らしく、手作りのリースなんかも販売していましたよ。


Farmer's Market @UNU → http://farmersmarkets.jp


藤田 曜子

藤田 曜子

Written by:

ベリーショートスタイル、ショートスタイルのお客様からの支持が多数。

大人の女性の素の美しさを引き出します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田 曜子は、こんな記事も書いています。

  • 白髪ぼかしブリーチなし! 《NEW》白髪ハイトーンカラー

    白髪ぼかしブリーチなし! 《NEW》白髪ハイトーンカラー

  • 白髪だからこそできる!ブリーチなしでできるベージュ系ハイトーンカラー

    白髪だからこそできる!ブリーチなしでできるベージュ系ハイトーンカラー

  • 産後の頭皮・髪のお悩み解決プロジェクト①自分でできる頭皮ケア

    産後の頭皮・髪のお悩み解決プロジェクト①自分でできる頭皮ケア

  • 【グレイヘア】をセンス良くみせるヘアスタイルアイデア:白髪だからこそ出来るお洒落なヘアスタイルを提案

    【グレイヘア】をセンス良くみせるヘアスタイルアイデア:白髪だからこそ出来るお洒落なヘアスタイルを提案

  • 肌を綺麗に見せてくれるヘアカラーの見つけ方

    肌を綺麗に見せてくれるヘアカラーの見つけ方

  • 【エイジング毛の髪質改善!】ストパーじゃなくてもここまでツルツルに…『90%以上の方が効果を実感』手ざわりつるつる・まとまりのある髪へ

    【エイジング毛の髪質改善!】ストパーじゃなくてもここまでツルツルに…『90%以上の方が効果を実感』手ざわりつるつる・まとまりのある髪へ

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 5 SCENE AOYAMA All rights reserved.

"